ニュースリリース

新型コロナウイルス感染症への対応について(1月8日更新)

  • 2021.01.08
  • お知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の皆さまをはじめ感染症の拡大防止にご尽力されている全ての皆さまに心より感謝と敬意を表します。

当社では、お客さまをはじめとする関係者の皆さまと従業員・家族の安全・健康を最優先とした上で事業活動に取り組んでまいります。
つきましては、新型コロナウイルス感染症の感染予防のため、下記の通り感染予防処置を継続してまいります。

お客さまをはじめ関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.勤務形態
  業務運営上、在宅勤務で支障がない業務については、在宅勤務を活用させていただいております。

2.その他の感染予防処置

(1) 海外への出張は原則禁止とさせていただいております。
(2)お客さまの承諾のもと、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保など感染予防策を講じた上で相互の訪問を実施させていただきます。なお、当社ではお客さまとのWeb会議、電話会議を推奨させていただいております。
(3) 当社従業員の出社・退社に際しては、時差出勤を実施させていただいております。

以上

ニュースリリース一覧

  1. トップページ
  2. ニュースリリース
  3. 新型コロナウイルス感染症への対応について(1月8日更新)