ニュースリリース

【重要】当社を装った迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

  • 2022.03.04
  • お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日、当社社員、および当社メルマガを装ったいわゆる「なりすましメール」が発信されていることを確認いたしました。

当該メールを受信された皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

本件は、当社においてウイルス感染にともなう情報漏えい等が発生しているものではなく、また当社から発信したものでもございません。

当社社員、または当社メルマガを装ったメールで、お心当たりのない不審なものがございましたら、添付されているファイルなどは開封せずに即時削除をお願いいたします。

一例とはなりますが、差出人の名称とアドレスが一致しないようなメール、お心当たりのないファイルが添付されているメールにつきましては、ウイルス感染や情報漏えいのリスクが高いものに該当します。

当社におきましては、不正アクセスの防止等、情報セキュリティになお一層注意してまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

本件に関するお問い合わせは下記の「お問い合わせフォーム」によりお願いいたします。

https://www.kanaden.co.jp/inquiry/other/

以上

ニュースリリース一覧

  1. トップページ
  2. ニュースリリース
  3. 【重要】当社を装った迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起